Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/3  << >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> ニュース >> 愛子様登校でもくすぶる学習院の問題暴露

愛子様登校でもくすぶる学習院の問題暴露

 愛子さまは現在2年生ですが、宮内庁の野村東宮大夫が
会見で突然明らかにした、前代未聞の不登校問題。
愛子さまが8日、6日ぶりに登校されたそうです。

3月23日の女性誌学習院の“学級崩壊”について
「イジメ多い学校として有名」保護者らが実態暴露
しているそうです。

不登校・キレ・いじめ・学級崩壊はなぜ


『イジメ』の真相」と言うと驚くかもしれませんが
名門の学習院と言えば皇族方の通う学校,.
試験にも,親の面接など特徴的で知られています。
学級崩壊というのは学習院に限ったことではないらしいですね。

怖い噂の真相 



なんだか、今まで学校内で隠していたに過ぎないのかも
しれません。

語られなかった皇族たちの真実
| 日々 | 14:44 | - | - | pookmark | 2010.03.10 Wednesday | category:ニュース
Home >> ニュース >> 愛子さまが学校を欠席されたニュースの真実

愛子さまが学校を欠席されたニュースの真実


愛子さまが学校を欠席されていると言うニュース。


今週も火曜日に一部授業を受け、あとは欠席をされた
ご様子。
体調を崩されたと言うことも伝えられていますが
学校でのことが原因でしょうか??

〈気になる噂〉本当はどうなの?

愛子さまは、学習院の初等科に通っていらして現在2年生
ですね。



同じ学年の男子達が以前に乱暴な行動をとったとも
書かれていましたが、この年頃、そのくらいは・・・。


しかし、きっと傷ついたのでしょうか?
怖い思いをされたのでしょうね。

語られなかった皇族たちの真実

 愛子さまにけがなどはないという
登校されるような方向ではないようですが
不安感のためか、腹痛を起こすようなこともあったようです。


皇太子さま、ガーナとケニア訪問に出発したと言うことですが
ご病気の雅子様のことを含め心配なことですね。

ホワイトデー★神戸フランツ・苺チョコ10万個☆突破記念懐かしい苺ミルクの味わいの神戸苺トリ...
| 日々 | 20:54 | - | - | pookmark | 2010.03.06 Saturday | category:ニュース
Home >> ニュース >> 木村佳乃さん 映画と恋の行方

木村佳乃さん 映画と恋の行方


木村佳乃さんも映画人ですよね。

キレイを磨く


記者の質問が恋人東山さんとの話題に集中すると
会見は中止になってしまうなど、ハプニングも
やはり幸せのまっただ中になる木村さんは、
終始ニコニコご機嫌の様子だったそうです。


当然のことながら、会見の前に「映画以外の質問はNG」という
お達しが出ていたようです。


それでも、木村さんは映画意外の質問が浴びせられても
不機嫌な顔を一つもせずに質問をかわすなど、
まさにハッピーな木村さん。


結婚についての何らかの発表があってもよさそうなのですが、
実際のところはいかがでしょうか?

ヨガでアンチエイジング!

| 日々 | 16:26 | - | - | pookmark | 2010.02.24 Wednesday | category:ニュース
Home >> ニュース >> ブログ市長の出版した本

ブログ市長の出版した本

 時の人となった鹿児島県阿久根市長の竹原信一氏。
ブログ市長といわれています。

市長としてお仕事している傍らもちろんブログも更新しています。


子育て支援についての政策など打ち出していますね。
マスコミが嫌いといいつつも本を出していくようですね
選挙中におけるブログ更新と公職選挙法違反による書類送検
市内の女性が昨年9月、市長選無効を求める異議申し出を行ったが、
選挙結果に影響を与えたことが十分立証されない」として
棄却していたようですね。

真相


     のぞいてみると、給与明細公開とか・・・すごい。


独裁者“ブログ市長”の革命 』(扶桑社)
こんな本を出したとか。
マスコミ嫌いといいながら、しっかりブログというネットのメディアを
利用して政治にも活用させているわけではないですかね。


意図的な報道をするメディアが多く、
最初からストーリーと役どころを決め、あてはめるような記事を書く。
発言も作られたものだということを言っています。

ブログ市長が叩かれまくるわけって難でしょうね。
独裁者とも呼ばれていますが、世間的な評価なんて期待していないというし
これからも市長としてがんばるということでしょうね。
竹原節ってとこですね。

 

| 日々 | 17:03 | - | - | pookmark | 2010.02.19 Friday | category:ニュース
Home >> ニュース >> 朝青龍優勝!25回目

朝青龍優勝!25回目


横綱朝青龍 はなんだかんだ言っても強いですよね。


大相撲初場所14日目(23日、両国国技館)
本格復活を告げる優勝を、千秋楽を待たずに
決まっちゃいましたね。


北の湖を抜き、大鵬、千代の富士に続く
史上単独3位となる25回目の優勝という記録を
出してしまいました。


平成の横綱朝青龍 ですから、
ファンとしては応援したいと思います。

朝青龍はなぜ強いのか?
| 日々 | 17:22 | - | - | pookmark | 2010.01.24 Sunday | category:ニュース
Home >> ニュース >> オーガニック化粧品虚偽表示

オーガニック化粧品虚偽表示

 「自信があるから電話はしません」のCMありますよね。
そういえばこのごろ見ないかも。
健康食品販売「アスカコーポレーション」など2社が
「オーガニック」と虚偽の表示をして販売していたそうです。


なんでも、サプリメントや清涼飲料水など25商品を
「オーガニックヘルス」などと表示して通信販売していたようですが、
怖いですねぇ、この手の食品偽装って。


わたしはサプリメントは、「無添加」を謳っている某社の製品を
買っていますが、叩けば埃が出たりして。
疑い出したらキリがありませんね。


アスカは、昨年度の売上高は102億円だというのですから、
そんなに知名度があったとは驚きです。
周りではアスカの商品を使っていると聞いたことがないもので。
せっかく堅調だったのに、今回の件で売上ガタ落ち必至でしょうね。


しかしながらアスカのHPなどを見ると
あのCMの方が社長さんみたいですが輝かしい経歴をお持ちなんですね。

大学なんてたくさん・・・でもなんだか・・・


ほかにもいるでしょ。

怪しい人びと
| 日々 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2010.01.06 Wednesday | category:ニュース
Home >> ニュース >> ファイナルファンタジーXIII151万6532本売れる

ファイナルファンタジーXIII151万6532本売れる


新人歌手の菅原紗由理さん(19)が歌う、
人気ゲームソフト『FINAL FANTASY XIII』のテーマソング
『君がいるから』が、21日のYahoo!総合楽曲ランキングで
堂々の1位を獲得した。

   


また17日に発売された『ファイナルファンタジーXIII
発売初週で151万6532本を売上げたっていうから
まさに脅威ですねよね。


癒しの歌声という感じの菅原紗由理さん
新人とは思えない歌唱力だったですよ。


FINAL FANTASY XIIIは音楽が良いのが特徴で、
ストーリー性のあるゲームだからバックの音は
まさに重要なコンテンツなのだ。


これ、仕事終わってからやるのが楽しみで・・・


クリスマス!またまた、はまる人が増えるんだろうね^^
頭でひよこを飼っているアフロ最高 ・・・って

やればできるんよ

 

| 日々 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.12.24 Thursday | category:ニュース
Home >> ニュース >> 資生堂の懐かしいCMソング再び!

資生堂の懐かしいCMソング再び!

 

資生堂ではCMの歴史を綴っていくような、懐かしいCMの数々を
集大成したDVDを発売したそうです。
資生堂のCM Vol.2」を16日、エイベックスから発売する。
ということなんですね。


最近の資生堂のCMといえば、日本の女性の美をアピールした
椿の宣伝などSMAPの曲と複数の女優の競演といった効果は高いでしょうね。

資生堂のはCMはインパクトが強いですね。
時代の流れをとてもうまく表現していると思います。

資生堂の新製品はよくチェックしていますよ。
最近はマキアージュの上野樹里ちゃん出ています!
そしてそれを歌うICONIQとATUSHI!
資生堂ならでは。

けっこう、古いものもめちゃいい曲がたくさんなんですね。
これこれ。

また、そうしたCMの中で、亡くなられたモデルの山口小夜子さん。
団次郎さんの犬の出てくるのってすごいです。
そうそう、MG5でした。
伝説のCMなんですね。


≪資生堂CMの映像と音楽の入った情報はこちらから

| 日々 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.12.16 Wednesday | category:ニュース
Home >> ニュース >> 弾くと音がでるエレキギターTシャツ

弾くと音がでるエレキギターTシャツ


アメリカで開発されたエレキギターTシャツ〜♪♯
「弾くと音がでるTシャツ」というのには驚きですよ♪

Tシャツにでかでかと大きなエレキギターのイラストが
描いてあるんです。
そのギターを専用のピックではじくと音が出るというもの。

アンプを模したスピーカー兼バッテリーも
付いていて、パネルを押さえて付属のマグネット式ピックで
ギターを弾く

ここから、視聴できます。
  けっこう楽しそうでしょ♪♯   

アメリカのThinkgeekが開発し、
神奈川県小田原市の携帯グッズや雑貨のネット通販の
「ストラップヤネクスト」が販売します。

価格は4179円。
音域はEから1オクターブ上のEまでを出せて
みなでバンドも組めるかな・・・?

| 日々 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.12.14 Monday | category:ニュース
Home >> ニュース >> アメーバピグでペットを飼う

アメーバピグでペットを飼う

 「アメーバピグ」を知っていますか?


このブログはJUGEMで気に入っているんですが
ピグというのは
アメーバーブログの中の仮想空間なんですね。

自分の分身であるアバター(この世界ではピグ)が仮想空間で
生活をしていて、散歩して公園に行ったり部屋でまったり
して友達を呼んだりできるんです。


ピグで今度、新しい機能としてペットを飼えるようになったんですよ。

ペットは犬か猫かパンダ限定で性格が設定されています。
DSのソフトにもあるじゃないですか?
ニンテンドッグス楽しいですよね。

ペットを飼うためには780円(1匹当り)を
超える金額を使うらしいですよ。
無料ブログなんでね。

| 日々 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.12.06 Sunday | category:ニュース