Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/8  << >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 芸能 >> 織田裕二さんが12歳年下の女性と結婚!きっかけは?

織田裕二さんが12歳年下の女性と結婚!きっかけは?

織田裕二さんのニュース。
驚かせてくれましたね〜\(◎o◎)/!


「このたび私、織田裕二は
8月16日に結婚・入籍いたしました」


俳優の織田裕二さん(42)が、
12歳年下の一般女性と結婚したことを報告。


そうそう〜♪気になるのは・・・きっかけ。

僕たちふたりが恋する理由



今年は主演の映画シリーズの新作

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 
ヤツらを解放せよ!」も公開しています。
めでたし。めでたし。


和久さん!
青島刑事、結婚しましたよ。
なんてな。
| 日々 | 20:47 | - | - | pookmark | 2010.08.21 Saturday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 松下奈緒が大号泣*感極まって ゲゲゲの女房

松下奈緒が大号泣*感極まって ゲゲゲの女房

10か月間に渡って撮影された、
連続テレビ小説ゲゲゲの女房
クランクアップセレモニーが行われました。



ラストカットの撮影が終了すると、直後に、
ドラマの衣装そのままにセレモニーが開催された様子。


ゲゲゲの女房


松下さんは頬に熱い涙をつたわせながら
「私1人だけじゃ乗り切れなかった」、
そして「お父さんが向井さんで良かった。恥ずかしい〜」


その夫、水木しげる役の向井さんは
「日々の生活の一部になってた」と
名残惜しそうに語りながらも、
松下さんの言葉に照れ笑い。


『ゲゲゲの女房』の放送終了は9月25日(土)。
内容に加えて、視聴率がどこまで伸びるのかも注目されています。


ところで、吹石一恵さんと宮藤官九郎さんの
映画版ゲゲゲ
7月21日に完成舞台あいさつを行っているようですね。
| 日々 | 13:04 | - | - | pookmark | 2010.08.20 Friday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 若槻千夏のダイエット方法?

若槻千夏のダイエット方法?

 若槻千夏がダイエットを始めたみたい。
再開なのかな?
以前、「1分間の深イイ話」で彼女が展開していた持論

 youtube

>豆腐は重いので太る。

>体重は食べるもので変る。

>スナック菓子は1枚1グラム。

>354枚食べられる、豆腐は一つで354g


でも今回に限っては、勉強をしているみたい。
ブログでもこんな本が紹介されています。




ダイエット作戦をはじめるにあたって、自炊を始めた若槻さん。
「ちゃんとした食事制限は3年振りくらいで
若干心配ですが思い出しながら頑張ります」


・・やや不安げな様子。

若槻千夏の下ネタブログ

でも、おもしろいブログだわ〜♪

| 日々 | 22:25 | - | - | pookmark | 2010.08.18 Wednesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 辻希美がブログでコメ欄閉鎖したワケ

辻希美がブログでコメ欄閉鎖したワケ

元モーニング娘。、 タレントの辻希美(23歳)が
運営するブログのコメント欄を当分の間閉鎖することを発表しました。
ブログ

彼女のブログでは、常に1記事あたり数百件のコメントが寄せられていたそうですが
なかには中傷する内容のものもあったのだとか・・。
お腹の子供のことも考えての措置なのかな?
 
「凄く嬉しいコメントゃ勉強になるコメント、元気ゃ勇気を貰えるコメント…
本当にありがたく嬉しく思います」
と読者にお礼を述べつつも、
ブログを運営するサイバーエージェントの、
コメント欄をチェック、不適切と判断したものの削除を必要とする状態が続いているようです。
 

ところでこの出来事について夫の杉浦太陽は、舞台『宝塚BOYS』の公開稽古の際、
「本人がベストでいられるのが一番」と発言。


杉浦自身も2009年1月に
「そして、ずっと悩んでいたことなんですが、今回で、、、コメント欄を終了させていただきます」
と書き、コメント欄を閉鎖したことがあるのです。


その時は辻の芸能界本格復帰の時期にあたり、
コメント欄が荒れることを防ぐためなのだと理由を説明していたそうです。
| 日々 | 23:21 | - | - | pookmark | 2010.08.17 Tuesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 白戸家のダンテ、結婚!

白戸家のダンテ、結婚!

喋る、白い犬のお父さんのCM、可愛いですよね。
白戸家の長男ダンテがついに結婚したそうですね。


プロポーズの言葉は、 
「Will you marry me?」

あの日…

お相手は、松本明子さんという女性。


 
プロフィール


元モデルさん、さすがにきれいな人ですね。
優しい心に、惹かれたそうです。


彩ちゃん、素敵なおねえさんが、できましたね?
| 日々 | 23:37 | - | - | pookmark | 2010.08.16 Monday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 岡村隆史さんが原因不明の休養

岡村隆史さんが原因不明の休養

 体調不良で無期限休養を発表した
ナインティナイン岡村隆史さん。 


所属先の吉本興業が病名を公表しないなか、
先輩芸人の明石家さんまがラジオ番組で
「精神的なストレス」発言。
うつ病説が浮上しているようです。

 

あの、明るいキャラクターで知られる所ジョージも 
原因不明の体調不良によって番組収録の延期や
キャンセルが続いているのだとか。


厚生労働省の統計によると、うつ病患者数は
全国で100万人を超えており、
心を病む芸能人も増加しているようだ。

鬱病ロッカー

早く、元気になって欲しいね。
| 日々 | 21:58 | - | - | pookmark | 2010.08.12 Thursday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 梨園の妻って大変!小林麻央さん

梨園の妻って大変!小林麻央さん

 先週、大勢の招待客に祝われて、
盛大な結婚披露宴を行った
エビマオ!


海老蔵はさんって「もう二度と結婚式をしたくない」
なんていっているらしい。


疲れていたでしょうね。
小林麻央は「あらためて、彼についていきたいなと思いました」
と最後までにこやかでした。


麻央さん、きれいでした。
梨園の妻って大変でしょうね。


梨園が離縁にはなりそうもない
仲良しのお二人でした。
後は、お世継ぎかな。


大変ですねー♪

| 日々 | 12:04 | - | - | pookmark | 2010.08.11 Wednesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 映画『GANTZ』のガンツスーツを着た吉高由里子

映画『GANTZ』のガンツスーツを着た吉高由里子

 『GANTZ』
初共演となる二宮と松山。
意気投合して、共演に喜んでいる様子だ。

話の種になったのが、こちらの女性用のガンツスーツ。


夏菜が、来るのだが、とても気になる。
松山ケンイチいわく。

「女性は、セクシーラインが出ていて強化する部分が違う。」

吉高由里子は着ることはないんですが
試しに着用!

記念写真


脱いだところ・・・
 

確かに女性用は、エロイ!
吉高由里子が着てみたところを
二宮に見られていたのも、けっこう焦っただろうね。


夏菜が着用した女性用のGANTZスーツ。
「着ているだけだと寒くて、動くと暑い。
撮影していて、苦しいものがありました」ということ。


けっこう動きにくそうで実用向きではないですね。
吉高由里子によれば
役の設定にはなかったが、試しに着用。


二宮にその現場を目撃された吉高は、
「何で言うの?」と二宮に言った。
みんな帰ったと思っったんだとか。
しめしめと思い、ゴソゴソ着ていたんだって。



しかし二宮がまだ残っていたという、着てみたら、
けっこうエロい!ということ。


しかし、すごいスーツ
セクシーに強化?されて映画を盛り上げそうですね。
二宮&松ケン競演の『GANTZ』前編は2011年1月公開。

| 日々 | 15:06 | - | - | pookmark | 2010.08.06 Friday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 龍馬伝の真木よう子 入浴シーンの瞬間

龍馬伝の真木よう子 入浴シーンの瞬間

NHK大河ドラマ「龍馬伝」でお龍を演じる真木よう子。
今週末(8日)、入浴シーンなんですね。


彼女は、龍馬の妻のお龍を演じています。
龍馬は、非常に男女ともに人気があるわけですが
妻は短い生涯でお龍1人。


龍馬を語る上で外せないのが、寺田屋事件です。
寺田屋事件と言えば
龍馬を捕まえようと幕府側の使者が
寺田屋を取り囲みます。


そんな修羅場で、入浴中のお龍がその気配を察知し、
なんと、素っ裸のまま風呂を飛び出して
愛する龍馬に危機を知らせたというシーン。

決定的瞬間

真木よう子と言えば、細身なのにダイナマイトボディー。
Gカップとも推定されます。

「龍馬伝」で今回の入浴シーン。 
今後も初夜シーンや新婚旅行の混浴シーンと、
エロス爆裂の“真木お龍”で視聴率はアップと予想!


まぁ、NHKがどこまで、描くのか・・・
そこらへんの駆け引きも、楽しみなところではありますが

8月8日夜8時からの,NH大河ドラマ龍馬伝 必見!

| 日々 | 08:14 | - | - | pookmark | 2010.08.06 Friday | category:芸能
Home >> 芸能 >> のりピー復帰にAV5億円オファー

のりピー復帰にAV5億円オファー

酒井法子は、懲役1年6月、
執行猶予3年の有罪判決を受け、
同法違反で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた
夫の高相祐一氏と離婚していた・・・


びっくりでした。


のりピーがいよいよ復帰らしいですよね。
なんだか、離婚の方も進展があったとか。


しかし、ゴタゴタは高相の両親が
孫可愛さに渋っていたということ。
これも当然でしょうね。


しかしながら、息子の方はなんだか薬に舞い戻り
そうな、素行だと聞いています。
そんな折・・・


中国台湾から5億円のAV出演のオファーが来たと言います。
のりピーの離婚は、芸能界復帰への第一ステージ。
でも、仕事がないでしょうね。


だから、もし本当なら中国デビューするんでしょうか?

〈気になる噂〉本当はどうなの?
| 日々 | 22:47 | - | - | pookmark | 2010.08.03 Tuesday | category:芸能

おすすめ

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode