Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/31  << >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 芸能 >> 桑田佳祐の“ほん怖”

桑田佳祐の“ほん怖”

 今月初めに初期の食道がんの手術を受け療養中の
サザンオールスターズ・桑田佳祐さんが22日、
無事に退院したことがわかりました。

      


25日には新アルバム「本当は怖い愛とロマンス」をリリース。
まさに‘ほん怖’。
全8曲です。


このCDジャケットの桑田さん、可愛いと思います。
| 日々 | 22:58 | - | - | pookmark | 2010.08.26 Thursday | category:芸能
Home >> 芸能 >> こども店長・加藤清史郎、今度は忍者になります!

こども店長・加藤清史郎、今度は忍者になります!

 NHK教育で人気アニメ「忍たま乱太郎」が、実写映画化されるようです。


                    



エリート忍者を目指す(?)巻き込まれ型の主人公、乱太郎役に
加藤清史郎くんが起用されるそうです。

プロデューサーは、
NHK大河ドラマ「天地人」を見てからすぐにオファーを持ちかけたのだとか。


また、同作で上杉景勝の幼少時を演じ雪のなかを
清史郎くんをおぶって歩くシーンが印象的だった溝口琢矢も、
人気の先輩忍者タカ丸役として再共演を果たします。


                  


泣く演技で、注目をされたんじゃないかな・・店長


          


本作のメガホンをとるのは、「妖怪大戦争」「ヤッターマン」の三池崇史さん。
濃い人物設定の為されている作品の映像化においては折り紙付きです。


撮影は7月から開始され、
今月末クランクアップ予定、2011年夏ロードショー目指しているそうです。


NHK教育テレビで18年間に渡って放送を続けている作品ですから、
期待度も高いはず。

清史郎くんと同年代の子たちからの応援も、
今までの出演作品のとき以上にあるんじゃないかなあ。


多忙な彼ですが、夏休みの宿題のほうも撮影所でしっかりやっているようです。
やっぱり小学生だったんだなあ。
| 日々 | 23:25 | - | - | pookmark | 2010.08.25 Wednesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 水谷豊さん「アドバイスをいただいて役に臨みました」

水谷豊さん「アドバイスをいただいて役に臨みました」




俳優の水谷豊さんといえば、
刑事ドラマ「相棒」での好演が記憶に新しいのではないでしょうか。
今も、お昼くらいに再放送されています。


私としては、相棒のシーズン8と同じ時期くらいに放送された、
だましゑ歌麿」の浮世絵師・歌麿役が、強く印象に残っています。





そんな水谷豊さん主演のスペシャルドラマ、
「外科医 須磨久善」の記者会見が22日に行われました。


「チーム・バチスタの栄光」などの海堂尊さんの作品が原作です。
水谷さん演じる須磨先生は実在の人物。


「須磨先生を今日まで突き動かしたものは何なんだろうと興味を持ち、
やらせていただきました。


歴史上の人物を演じるのではないので、
先生にがっかりされないようにしようと思いました。」





だんだん水谷さんに見えてくる表紙。


ドラマは9月5日午後9時放送。
「相棒」シーズン9も10月から、劇場版2は12月公開です。
| 日々 | 11:21 | - | - | pookmark | 2010.08.23 Monday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 期間限定販売される『はらぺこあおむし絵本パン(ちょうちょのぱん)』??

期間限定販売される『はらぺこあおむし絵本パン(ちょうちょのぱん)』??

 

世界中で人気の絵本『はらぺこあおむし』とのコラボ企画第2弾が、
サークルKサンクスで31日より開始されます。

 
『はらぺこあおむし』というと1969年にアメリカで出版され、
41年経った現在は48か国で発売されているポップアップ絵本。


生まれたばかりの青虫がさまざまな食べ物を食べて成長していく様子が
鮮やかな色彩のコラージュで描かれていて、美術の観点からも興味深いです。
あれは、油絵なのかなあ。


絵本自体に青虫が食べたかのような“穴”が施されている点もなんだか斬新です。


今回のコラボ企画は第2弾「ちょうちょのパン」。
第1弾のあおむしの成長をイメージしたそうです。


あおむしが月曜日から金曜日まで食べる果物をジャムにして
ストロベリーケーキ生地を巻き込んだデニッシュにクリームを乗せて蝶に見立てています。


「150円とコンビニでは高価格帯ながら、4週間で約36万個と好評をいただいた」
という『はらぺこあおむし絵本パン』も同時発売されるようです。

| 日々 | 11:11 | - | - | pookmark | 2010.08.23 Monday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 織田裕二さんが12歳年下の女性と結婚!きっかけは?

織田裕二さんが12歳年下の女性と結婚!きっかけは?

織田裕二さんのニュース。
驚かせてくれましたね〜\(◎o◎)/!


「このたび私、織田裕二は
8月16日に結婚・入籍いたしました」


俳優の織田裕二さん(42)が、
12歳年下の一般女性と結婚したことを報告。


そうそう〜♪気になるのは・・・きっかけ。

僕たちふたりが恋する理由



今年は主演の映画シリーズの新作

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 
ヤツらを解放せよ!」も公開しています。
めでたし。めでたし。


和久さん!
青島刑事、結婚しましたよ。
なんてな。
| 日々 | 20:47 | - | - | pookmark | 2010.08.21 Saturday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 松下奈緒が大号泣*感極まって ゲゲゲの女房

松下奈緒が大号泣*感極まって ゲゲゲの女房

10か月間に渡って撮影された、
連続テレビ小説ゲゲゲの女房
クランクアップセレモニーが行われました。



ラストカットの撮影が終了すると、直後に、
ドラマの衣装そのままにセレモニーが開催された様子。


ゲゲゲの女房


松下さんは頬に熱い涙をつたわせながら
「私1人だけじゃ乗り切れなかった」、
そして「お父さんが向井さんで良かった。恥ずかしい〜」


その夫、水木しげる役の向井さんは
「日々の生活の一部になってた」と
名残惜しそうに語りながらも、
松下さんの言葉に照れ笑い。


『ゲゲゲの女房』の放送終了は9月25日(土)。
内容に加えて、視聴率がどこまで伸びるのかも注目されています。


ところで、吹石一恵さんと宮藤官九郎さんの
映画版ゲゲゲ
7月21日に完成舞台あいさつを行っているようですね。
| 日々 | 13:04 | - | - | pookmark | 2010.08.20 Friday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 若槻千夏のダイエット方法?

若槻千夏のダイエット方法?

 若槻千夏がダイエットを始めたみたい。
再開なのかな?
以前、「1分間の深イイ話」で彼女が展開していた持論

 youtube

>豆腐は重いので太る。

>体重は食べるもので変る。

>スナック菓子は1枚1グラム。

>354枚食べられる、豆腐は一つで354g


でも今回に限っては、勉強をしているみたい。
ブログでもこんな本が紹介されています。




ダイエット作戦をはじめるにあたって、自炊を始めた若槻さん。
「ちゃんとした食事制限は3年振りくらいで
若干心配ですが思い出しながら頑張ります」


・・やや不安げな様子。

若槻千夏の下ネタブログ

でも、おもしろいブログだわ〜♪

| 日々 | 22:25 | - | - | pookmark | 2010.08.18 Wednesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 辻希美がブログでコメ欄閉鎖したワケ

辻希美がブログでコメ欄閉鎖したワケ

元モーニング娘。、 タレントの辻希美(23歳)が
運営するブログのコメント欄を当分の間閉鎖することを発表しました。
ブログ

彼女のブログでは、常に1記事あたり数百件のコメントが寄せられていたそうですが
なかには中傷する内容のものもあったのだとか・・。
お腹の子供のことも考えての措置なのかな?
 
「凄く嬉しいコメントゃ勉強になるコメント、元気ゃ勇気を貰えるコメント…
本当にありがたく嬉しく思います」
と読者にお礼を述べつつも、
ブログを運営するサイバーエージェントの、
コメント欄をチェック、不適切と判断したものの削除を必要とする状態が続いているようです。
 

ところでこの出来事について夫の杉浦太陽は、舞台『宝塚BOYS』の公開稽古の際、
「本人がベストでいられるのが一番」と発言。


杉浦自身も2009年1月に
「そして、ずっと悩んでいたことなんですが、今回で、、、コメント欄を終了させていただきます」
と書き、コメント欄を閉鎖したことがあるのです。


その時は辻の芸能界本格復帰の時期にあたり、
コメント欄が荒れることを防ぐためなのだと理由を説明していたそうです。
| 日々 | 23:21 | - | - | pookmark | 2010.08.17 Tuesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 白戸家のダンテ、結婚!

白戸家のダンテ、結婚!

喋る、白い犬のお父さんのCM、可愛いですよね。
白戸家の長男ダンテがついに結婚したそうですね。


プロポーズの言葉は、 
「Will you marry me?」

あの日…

お相手は、松本明子さんという女性。


 
プロフィール


元モデルさん、さすがにきれいな人ですね。
優しい心に、惹かれたそうです。


彩ちゃん、素敵なおねえさんが、できましたね?
| 日々 | 23:37 | - | - | pookmark | 2010.08.16 Monday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 岡村隆史さんが原因不明の休養

岡村隆史さんが原因不明の休養

 体調不良で無期限休養を発表した
ナインティナイン岡村隆史さん。 


所属先の吉本興業が病名を公表しないなか、
先輩芸人の明石家さんまがラジオ番組で
「精神的なストレス」発言。
うつ病説が浮上しているようです。

 

あの、明るいキャラクターで知られる所ジョージも 
原因不明の体調不良によって番組収録の延期や
キャンセルが続いているのだとか。


厚生労働省の統計によると、うつ病患者数は
全国で100万人を超えており、
心を病む芸能人も増加しているようだ。

鬱病ロッカー

早く、元気になって欲しいね。
| 日々 | 21:58 | - | - | pookmark | 2010.08.12 Thursday | category:芸能