Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 生活 >> 不況の影響が出るクラブやホステスさんの世界

不況の影響が出るクラブやホステスさんの世界

 
円高、デフレ不況はこちらにも影響しているんですね。
クラブやキャバクラのホステスさんにもその波が・・・


六本木の人気○○女優を専門としたクラブでは
入れ替えてファンを確保とか。

そのようなクラブがあるとは・・・。
伝説の○○嬢・つかもと友希(37)と瞳リョウ(33)を代
表取締役会長、副会長にそれぞれ据えて、今年10月オープンした
「クラブ鹿鳴館 各界の熟女ブームを受けて、S級の熟女女優を
起用した店として当初は話題を呼んだとのこと。

美女揃いですから。
銀座の高級クラブのホステスは品格で勝負なんだろうね。

鹿鳴館 」って名前もすごいね。

料金は、指名料を含め60分で1万5000円前後だそうですが、
普通はどんなもの?

| 日々 | 04:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.12.28 Monday | category:生活
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 04:47 | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Comment








Trackback