Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 生活 >> TV魔女22時の韓国スープ

TV魔女22時の韓国スープ


「TV魔女22時」は面白い番組でアップしてみますね。


http://www.youtube.com/watch?v=pG-GNzY7LZk

久本雅美さんやはるな愛さんが試食しておいしそうだった♪
  

プルプル赤ちゃん肌になるプゴクスープ というんだって。

だから、できるだけ綺麗でいたいと思う気持ちとのギャップに悩む。

この番組すごいよね!ー♪
赤ちゃん肌という言葉が妙に気になってしまって
最後まで見ちゃったんですが、要するにスープなんです。


スープで美肌ってフカひれとかサムゲタンとかけっこう
高級食材みたいなイメージがあるけれど、
これは安い・・・


まさに 3分クッキングでできる プゴクスープ

ネットでも買えるというから、試してみようと思う。
久本さんの「ほっとする味!」に、決心は高まるのだ。


けっこう安くて体によくっておいしいというのは、
探せばあるものだ。

 

| 日々 | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.11.25 Wednesday | category:生活
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 02:54 | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Comment








Trackback