Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 生活 >> 高校生にはまだ早いのだ

高校生にはまだ早いのだ

 高校生にはまだ早いと思うことランキング
高校生のアンケートって面白いですよ。
お題はこれなんですけどね。
「高校生には流石にまだ早い」と思うことは何?
そんなランキングです。


結果は以下の通りなんですね。
なんだか。
なるほどって感じですよね。

1位:深夜の帰宅
2位:合コン
3位:外泊

ここまでだと、やはりまずいですよね。
安全の面もあるし、風紀の乱れって
絶対その人の一生を左右すると思います。

4位:どれも早くない
5位:メイク
6位:ピアス

メイクやピアスって素顔を一番きれいな
時期に失うもとじゃないですか?
もったいないにもほどがある。

7位:髪を染める
8位:男女交際
9位:ネイル
10位:アルバイト

やはり、私も背伸びしたい時期はあったけれど
今考えると、もっと大事にしたいと
思いますね。

まだ早いさ。
わき毛脱毛キャンペーン

| 日々 | 00:16 | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:生活
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 00:16 | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-