Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 芸能 >> 宮地真緒 「痛車」がもっともっと増えることを期待

宮地真緒 「痛車」がもっともっと増えることを期待

最近、宮地さん大胆な演技でも話題になっていますよね。

本人はアニメ好きとか。
そう言えば「痛車」がもっと増えて欲しいと
思っているらしい。


ブログで報告しているって言っていました。
「痛車」ってなんでしょう?


アニメキャラなどのステッカーを
車に貼ったり、アニメキャラの塗装を施した車ですね。


宮地さんは黄色いスポーツカータイプの痛車を稽古帰りに
見たようだが、「イタ車を見ると、何故かテンション
上がってしまう宮地ですコンバンハ」


そんな、ブログ記事。
なるほど。
あれですか!


私もあれならいいですね。
すごく楽しいです。
そんな車に乗る中年も(若くてもいいけど)好きですよ。

ラサーナ5日間お試しお早めに!

| 日々 | 21:59 | - | - | pookmark | 2010.10.24 Sunday | category:芸能
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 21:59 | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-