Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 芸能 >> 安全地帯 玉置浩二のハイテンションと歌のうまさ

安全地帯 玉置浩二のハイテンションと歌のうまさ


安全地帯日本武道館で18年ぶりとなるライブ。
玉置浩二が妻でタレントの青田典子を伴って会場入り。
TVでその様子を放映していましたね。


青田さん誕生日だったんでしたね。
「昨日、ヤッてたの」とニヤリ。
まったく懲りない玉置さん。
ラブラブな様子を見せつけたそうです。


以前も「ヤったよ」発言ありませんでしたっけ。
夫婦仲いいのは何よりですが公にすることではないのでは、
わたしが青田さんの立場だったら、いい加減にしろと
キレること間違いなし。
異様なハイテンションでも歌は真にうまい.

男性ムダ毛処理

| 日々 | 21:37 | - | - | pookmark | 2010.10.17 Sunday | category:芸能
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 21:37 | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-