Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 芸能 >> こども店長・加藤清史郎、今度は忍者になります!

こども店長・加藤清史郎、今度は忍者になります!

 NHK教育で人気アニメ「忍たま乱太郎」が、実写映画化されるようです。


                    



エリート忍者を目指す(?)巻き込まれ型の主人公、乱太郎役に
加藤清史郎くんが起用されるそうです。

プロデューサーは、
NHK大河ドラマ「天地人」を見てからすぐにオファーを持ちかけたのだとか。


また、同作で上杉景勝の幼少時を演じ雪のなかを
清史郎くんをおぶって歩くシーンが印象的だった溝口琢矢も、
人気の先輩忍者タカ丸役として再共演を果たします。


                  


泣く演技で、注目をされたんじゃないかな・・店長


          


本作のメガホンをとるのは、「妖怪大戦争」「ヤッターマン」の三池崇史さん。
濃い人物設定の為されている作品の映像化においては折り紙付きです。


撮影は7月から開始され、
今月末クランクアップ予定、2011年夏ロードショー目指しているそうです。


NHK教育テレビで18年間に渡って放送を続けている作品ですから、
期待度も高いはず。

清史郎くんと同年代の子たちからの応援も、
今までの出演作品のとき以上にあるんじゃないかなあ。


多忙な彼ですが、夏休みの宿題のほうも撮影所でしっかりやっているようです。
やっぱり小学生だったんだなあ。
| 日々 | 23:25 | - | - | pookmark | 2010.08.25 Wednesday | category:芸能
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 23:25 | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-