Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 芸能 >> 水谷豊さん「アドバイスをいただいて役に臨みました」

水谷豊さん「アドバイスをいただいて役に臨みました」




俳優の水谷豊さんといえば、
刑事ドラマ「相棒」での好演が記憶に新しいのではないでしょうか。
今も、お昼くらいに再放送されています。


私としては、相棒のシーズン8と同じ時期くらいに放送された、
だましゑ歌麿」の浮世絵師・歌麿役が、強く印象に残っています。





そんな水谷豊さん主演のスペシャルドラマ、
「外科医 須磨久善」の記者会見が22日に行われました。


「チーム・バチスタの栄光」などの海堂尊さんの作品が原作です。
水谷さん演じる須磨先生は実在の人物。


「須磨先生を今日まで突き動かしたものは何なんだろうと興味を持ち、
やらせていただきました。


歴史上の人物を演じるのではないので、
先生にがっかりされないようにしようと思いました。」





だんだん水谷さんに見えてくる表紙。


ドラマは9月5日午後9時放送。
「相棒」シーズン9も10月から、劇場版2は12月公開です。
| 日々 | 11:21 | - | - | pookmark | 2010.08.23 Monday | category:芸能
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 11:21 | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-