Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> ニュース >> くらたまと夫叶井氏 モト妻から訴えられる

くらたまと夫叶井氏 モト妻から訴えられる


「だめんず・うぉ〜か〜」漫画家の倉田真由美さん。

夫・叶井俊太郎とともに、なんと
前妻から損害賠償を求めて訴訟を起こされている。


前妻Aさん(42)が「不倫により精神的苦痛を受けた」
叶井さんに1500万円、 倉田さんに500万円の
損害賠償を求めて提訴している。

すごい話ですね。
倉田さんの交際と妊娠が わかっちゃったんですね。
その後2人は入籍し、倉田さんは前夫との間の息子と、
昨年11月に 生まれた女児とともに暮らしている。 


 くらたまさんは、スポーツ報知の取材に
係争中なので詳細は話せませんが・・・

彼女について


叶井さんと漫画家くらたまさんが、夫の元妻から訴えられた!
メール「結婚するつもりで●●●したからさ」も明らかに
夫は金目当ての結婚だったと明らかになりました。


この話、すごいですね。
むしろ話題作られて、ネタになるなんていう意見もありますが
くらたまさんって、そういう女性なんでしょうか?
くらたまさん、 自らだめんずウォーカーの
手本になっているというわけですかね。

| 日々 | 22:45 | - | - | pookmark | 2010.05.21 Friday | category:ニュース
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 22:45 | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-