Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> ニュース >> 三宅雪子衆院議員の転倒事件の検証

三宅雪子衆院議員の転倒事件の検証


民主党の三宅雪子衆院議員が国会採決時に転倒した事件。
車イス、松葉杖姿で登院した事が物議をかもし出している。


「歩けます」と言っているのに、被害者を強調する
パフォーマンスなのか?
三宅議員側は、「足が痛く、議場まで距離があるので」などと説明。


結局、事故と言えばそれまでだが、動画を見ても不可解。
けっこうど派手に倒れて足も上がっています。
痛そうだとは思いますが、その後も喧騒状態。


国会ってこんな感じなんでしょうか?


元経産相の自民党・甘利明衆院議員が前にいた
民主党議員をどかそうと、押しましたよね。
民主議員の隣にいた三宅雪子議員は、倒れる側に体を半回転、
うつぶせに倒れたと言うこと。


「足が痛く、議場まで距離があるので」
投稿された転倒シーンの動画は出回っていますね。

youtube

秘書が言うには
確かに、歩ける状態でした。しかし、足は痛いままで、
第一議員会館から議場まで距離があり、階段もある・・・
そういうことらしい。

 

| 日々 | 22:56 | - | - | pookmark | 2010.05.15 Saturday | category:ニュース
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 22:56 | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-