Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> スポーツ >> 浅田真央ちゃんが岡崎朋美選手から教わった下半身強化法

浅田真央ちゃんが岡崎朋美選手から教わった下半身強化法

都内でイベントに参加して、女子スピードスケート女子
岡崎朋美さんから 下半身強化のアドバイスを受けた浅田真央ちゃん。
足腰が強いと選手生命も長いんですね。
どんなトレーニングをしているのでしょうね。


やはり、ソチに向けていろいろな方面からトレーニングの
改革をしているのだろうか?

来季の新プログラムづくりに向け肉体改善を行っているという。
そこで伝授したのが朋美流の下半身強化法

彼女について

昨年の38歳の誕生日前にはお尻のサイズ96センチで、
過去最高ヒップで2月のバンクーバー五輪に臨んだ。
鉄人は「基本はお尻と足。フィギュアの選手はビジュアルが大事だから。」、
美しいけど強いお尻ってとこでしょうかね。


いい先輩ですね。

| 日々 | 19:22 | - | - | pookmark | 2010.06.08 Tuesday | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> まだまだ続く真央対キム・ヨナ

まだまだ続く真央対キム・ヨナ


真央ちゃんは世界大会で、実力見せていますよね。
SPでミスを連発し、7位!
キム・ヨナは、フリーでも3回転サルコーで転倒しました。


ダブルアクセルが0点とか。
 

バンクーバーでは、キム・ヨナの演技って
完璧としか言いようがなかったですよね。


どうしてしまったんだろう。


プロ転向の噂について、
ネットでもいろいろ騒がれていたんですよね。



真央ちゃんの演技の良さは柔軟性と丁寧さでしょう。
私はスケートの得点のことはわからないですが
あの演技には感動を覚えました。

しかし、真央ちゃん!きれいでした♪
水の力でプルプル素肌
| 日々 | 09:27 | - | - | pookmark | 2010.03.28 Sunday | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 朝青龍の芸能界入りが無理な理由

朝青龍の芸能界入りが無理な理由

朝青龍は芸能界入なんて話が出ているようですが、
本人はまるで、おおいばり。
暴行を否定し言いたい放題ですね。


和田アキ子さんが、朝青龍の態度の悪さにブチ切れた
なんていう話も聞きますし。
そう感じる方は少なくないでしょうね。

新日本プロレス/COMPLETE COLLECTION−3 こんな噂もありますね。


暴行事件後引退表明後もハワイでゴルフに興じて
単独インタビューが300万円と持ちかけたといったとか、
すごい、態度。大相撲タブー事件史


現役時代の強さは素晴らしかったと思います。
人を寄せる力もあるでしょう。
話題性は十分でもあれだけ悪行三昧しているものね。


子どもたちに夢を与えるのが力士だと、思っていたけれど
この人に限っては違うのかもね。

〈気になる噂〉本当はどうなの?
| 日々 | 22:17 | - | - | pookmark | 2010.03.18 Thursday | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> キム・ヨナとコマネチの共通点

キム・ヨナとコマネチの共通点

 キム・ヨナについて・・・
日韓のサイバー戦争なんていう憶測もされてしまうような
韓国が「2ちゃんねる」のアクセスを不能事件。

またキム・ヨナが審判を買収したのでは、なんてありえないと思いながら・・・

何せキム・ヨナの完璧な演技・そして、寡黙でクールな態度は
日本人にとっては謎の多い雰囲気を持ってしまうかもしれない。


とにかく韓国では国民的な大スター。
反面ネットでは八百長疑惑など大きなバッシングなど反響の声。

こちらは、キム・ヨナのお母さんです。

こうしたギャップやストレスも、彼女が次のオリンピックに
出ないと言っているらしいことの根源かも知れないなって思います。

世界歴代最高の200点超えを出した素晴らしい選手。


ちょっと古いんですが、昔ナディア・コマネチっていましたね。
ふと思い出しました。
五輪史上初完璧な10点満点の、ルーマニアの白い妖精。

3年あれば天才は育つ!

彼女はその後、もう一度五輪の場に舞い戻って奇跡の復活後引退。
しかしその後も国や世界の荒波にに運命を翻弄されます。
両者に見る

怖い噂の真相

スポーツってなんだろう。
国家のためのものじゃない。
個人をなくすものでもない。

すっぴんを磨きたい

| 日々 | 07:46 | - | - | pookmark | 2010.03.04 Thursday | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 浅田真央 ソチ五輪へ向けて

浅田真央 ソチ五輪へ向けて

 浅田真央選手エキシビジョン可愛かったですね。

練習をよくする、負けず嫌いの真央ちゃん。
キム・ヨナ選手との対戦は実にライバルとも言える
二人のツーショットはぴんと張り詰めた空気を
感じました。

結果はキム・ヨナは金となりました。
実に、美しかったですよね。

真央らしく

二人は19歳で似ていますね。。
次の2014年ソチ五輪(ロシア)も、ぜひ美しい戦いを魅せてくださいね。

水の力で美肌効果

| 日々 | 08:06 | - | - | pookmark | 2010.03.01 Monday | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 女子フィギュアの安藤美姫さんと鈴木明子さんのストーリー

女子フィギュアの安藤美姫さんと鈴木明子さんのストーリー


女子フィギュアの安藤美姫さんと鈴木明子さん

愛するスケートに何が起こったのか?

このごろミキティーは、恋に目覚めたかのように
ものすごく女っぽくなっちゃったように思いますが、
なんと言っても個性的な演技が魅力です。


トリノの悔しさをバネに安藤美姫はがんばって練習してきたんだと思います。
今、真央ちゃんとキム・ヨナにスポットが当たっていますが
なんと言っても4位ですよ。

そして鈴木明子さんは摂食障害に悩んだ時期もあったとか
その、彼女を救ったのは・・・

お母さんの手料理

明子さんの演技は、振り付けを楽しむような素晴らしいものです。

あと少しで本番が始まります。
ぜひ、応援したいと思います。

皆、素晴らしい美しさ!

水のチカラでシンプル美肌

日本女子フィギュアスケートオフィシャル応援ブック
| 日々 | 09:36 | - | - | pookmark | 2010.02.26 Friday | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 真央ちゃんのひな人形を久月が公開

真央ちゃんのひな人形を久月が公開

浅田真央選手も調整も済み、いよいよあと少しで
本番がスタートですね。
画面からも、気迫が伝わってきます。

キム・ヨナ選手と対戦が緊張をよびます。
若干19歳なのに、とても大人っぽい気がしますね。
朝のニュースでは、キム・ヨナは転倒しても全然平気に
笑顔も浮かべてすごい余裕でした。

シンプルスキンケア

ちなみに真央ちゃんの衣装は
15万円だということです。


なんと真央ちゃんモデルの雛人形を久月が作っているとか。

満点のできばえ

がんばれ

真央らしく
| 日々 | 08:35 | - | - | pookmark | 2010.02.24 Wednesday | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 好きなスポーツ選手は

好きなスポーツ選手は

 オリコンでは今年で3度目となる「2009年好きなスポーツ選手」
ランキングは?

男性部門 一位はメジャーリーグで活躍中のイチロー。
女性部門 フィギュアスケートの浅田真央ちゃんです。

ちなみに、去年の1位は水泳の北島康介と柔道の谷亮子さんでした。


浅田真央ちゃんはその姿勢や純粋さ、飾らない姿がいいですよね。

まさにこれ
     真央らしく


イチロー選手は本当にヒーローだなって思います。
努力と天性も素晴らしいですがぶれないところが何より魅力ですね。

     イチロー

★こちらは⇒スポーツ用品ランキング

スポーツの季節ですね!
| 日々 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.11.11 Wednesday | category:スポーツ
Home >> スポーツ >> 岡田ジャパン

岡田ジャパン

 
岡田監督交代枠をフルに活用した方がいいですね。


岡田J、ガーナ戦は一部メンバー入れ替え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000063-san-socc


後半戦はまったくストレスの溜まる流れだった!
なんて勝手なTVサポーター(笑)の意見ですが
ワールドカップまで一年もないですから
ぜひがんばっていただきたいと応援しています。


「テーピングをして出る」と中村俊輔
ガーナ戦出場活躍して欲しいですよね。
日本代表に必要な人材


オランダ遠征で2戦全敗の危機を脱したのは

MF稲本のがんばりだよね。

| 日々 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2009.09.17 Thursday | category:スポーツ