Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/8   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 芸能 >> 宮地真緒 「痛車」がもっともっと増えることを期待

宮地真緒 「痛車」がもっともっと増えることを期待

最近、宮地さん大胆な演技でも話題になっていますよね。

本人はアニメ好きとか。
そう言えば「痛車」がもっと増えて欲しいと
思っているらしい。


ブログで報告しているって言っていました。
「痛車」ってなんでしょう?


アニメキャラなどのステッカーを
車に貼ったり、アニメキャラの塗装を施した車ですね。


宮地さんは黄色いスポーツカータイプの痛車を稽古帰りに
見たようだが、「イタ車を見ると、何故かテンション
上がってしまう宮地ですコンバンハ」


そんな、ブログ記事。
なるほど。
あれですか!


私もあれならいいですね。
すごく楽しいです。
そんな車に乗る中年も(若くてもいいけど)好きですよ。

ラサーナ5日間お試しお早めに!

| 日々 | 21:59 | - | - | pookmark | 2010.10.24 Sunday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 安全地帯 玉置浩二のハイテンションと歌のうまさ

安全地帯 玉置浩二のハイテンションと歌のうまさ


安全地帯日本武道館で18年ぶりとなるライブ。
玉置浩二が妻でタレントの青田典子を伴って会場入り。
TVでその様子を放映していましたね。


青田さん誕生日だったんでしたね。
「昨日、ヤッてたの」とニヤリ。
まったく懲りない玉置さん。
ラブラブな様子を見せつけたそうです。


以前も「ヤったよ」発言ありませんでしたっけ。
夫婦仲いいのは何よりですが公にすることではないのでは、
わたしが青田さんの立場だったら、いい加減にしろと
キレること間違いなし。
異様なハイテンションでも歌は真にうまい.

男性ムダ毛処理

| 日々 | 21:37 | - | - | pookmark | 2010.10.17 Sunday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 浜崎あゆみが出るソフトバンクのCMがいい

浜崎あゆみが出るソフトバンクのCMがいい

 浜崎演歌あゆみ節?
浜崎あゆみのツイッターフォローしています。
CMソングも非常に興味がある
ところですが、いやいやお父さん犬可愛いですね。
ソフトバンクもいろいろなバージョンがありますよ。


私はこの居酒屋編けっこう好きですが、
前は松田聖子さんいましたよね。
今度は違う方です。
あれは、どなただろう?


お父さん犬もいい演技しています。
すごくお利口な犬ですね。
宮史郎さんも久々に見ましたが
変わりませんね。

合コンの前に!
| 日々 | 22:05 | - | - | pookmark | 2010.10.16 Saturday | category:芸能
Home >> 芸能 >> AKB48のこんどの痛ーーーいPVに騒然!

AKB48のこんどの痛ーーーいPVに騒然!

 AKB48「じゃんけん選抜」を敢行した秋元康の思惑通り
優勝したのは内田眞由美という子ですね
じゃんけんが強いといいよね。


でも、AKB48全体が勢いをとめません。
しかし、痛い方向に向いているようで
少しばかり、危険かもしれないですよ。

内田がセンターを務める19thシングル(12月8日発売)の前にリリースされる
18thシングル「Beginner」(10月27日発売/キングレコード)のPV。
ゲームの世界に没入する若者への警鐘という衝撃的な作品だそうだ。

 

【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産)

相変わらず、おまけが多いAKB48。
映画『下妻物語』『嫌われ松子の一生』
『パコと魔法の絵本』『告白』の
中島哲也監督が手がけたこのPVすごいらしいですね。

 「痛みを通して"生"の意味を問う」

どうでしょう?
まぁ、私はこちらの方がいいかな。

AKB48総選挙!水着サプライズ発表(2010)

AKB48の水の力でプルプル素肌
| 日々 | 09:10 | - | - | pookmark | 2010.09.29 Wednesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> キングオブコメディー優勝にも借金はまだまだ残るよ〜

キングオブコメディー優勝にも借金はまだまだ残るよ〜

キングオブコントにキングオブコメディー
なんか、舌を噛みそうな気もするけどね。


キングオブコメディーっておもしろいですよね。
はじめは、なんかゆるいなぁ〜><とか
テレビなどで出し尽くしたネタじゃない?ッて
思ったんですが・・・


けっこうはまりますね。

案の定、キングオブコントで優勝でしたね。

優勝しても借金は
まだまだ、たっぷりとあるという2人。
稼ぐぞーって感じでないところがいいですね。


でも。借金返せるといいです。
がんばってね。
すっきり優勝できました!

髪と頭皮に自然なヘナで年齢に負けないカラーリング
| 日々 | 00:19 | - | - | pookmark | 2010.09.29 Wednesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 福山雅治‘瀕死’の演技は初めて!

福山雅治‘瀕死’の演技は初めて!




NHK大河ドラマ『龍馬伝』、
昨日放映の回で遂に寺田屋での有名なエピソードが語られました。





龍馬は、薩長同盟を成し遂げ、お龍という女性が待つ寺田屋へ向かうのですが、
伏見奉行による襲撃を受けるのです。


左手を切られたことによって出血多量、瀕死の状態へ追い込まれる、
というシーンを、福山雅治さんが演技します。


瀕死の状態を表現する、というのは初めてになるという福山さん。
痛みを堪えるために、布を噛んでいたのかなあ、
しかし、うちのテレビではよく見えませんでした。


暗い室内シーンだったから。
地デジ化したら、そんなこともなくなるのでしょうか。


| 日々 | 13:02 | - | - | pookmark | 2010.09.06 Monday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 桑田佳祐の“ほん怖”

桑田佳祐の“ほん怖”

 今月初めに初期の食道がんの手術を受け療養中の
サザンオールスターズ・桑田佳祐さんが22日、
無事に退院したことがわかりました。

      


25日には新アルバム「本当は怖い愛とロマンス」をリリース。
まさに‘ほん怖’。
全8曲です。


このCDジャケットの桑田さん、可愛いと思います。
| 日々 | 22:58 | - | - | pookmark | 2010.08.26 Thursday | category:芸能
Home >> 芸能 >> こども店長・加藤清史郎、今度は忍者になります!

こども店長・加藤清史郎、今度は忍者になります!

 NHK教育で人気アニメ「忍たま乱太郎」が、実写映画化されるようです。


                    



エリート忍者を目指す(?)巻き込まれ型の主人公、乱太郎役に
加藤清史郎くんが起用されるそうです。

プロデューサーは、
NHK大河ドラマ「天地人」を見てからすぐにオファーを持ちかけたのだとか。


また、同作で上杉景勝の幼少時を演じ雪のなかを
清史郎くんをおぶって歩くシーンが印象的だった溝口琢矢も、
人気の先輩忍者タカ丸役として再共演を果たします。


                  


泣く演技で、注目をされたんじゃないかな・・店長


          


本作のメガホンをとるのは、「妖怪大戦争」「ヤッターマン」の三池崇史さん。
濃い人物設定の為されている作品の映像化においては折り紙付きです。


撮影は7月から開始され、
今月末クランクアップ予定、2011年夏ロードショー目指しているそうです。


NHK教育テレビで18年間に渡って放送を続けている作品ですから、
期待度も高いはず。

清史郎くんと同年代の子たちからの応援も、
今までの出演作品のとき以上にあるんじゃないかなあ。


多忙な彼ですが、夏休みの宿題のほうも撮影所でしっかりやっているようです。
やっぱり小学生だったんだなあ。
| 日々 | 23:25 | - | - | pookmark | 2010.08.25 Wednesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 水谷豊さん「アドバイスをいただいて役に臨みました」

水谷豊さん「アドバイスをいただいて役に臨みました」




俳優の水谷豊さんといえば、
刑事ドラマ「相棒」での好演が記憶に新しいのではないでしょうか。
今も、お昼くらいに再放送されています。


私としては、相棒のシーズン8と同じ時期くらいに放送された、
だましゑ歌麿」の浮世絵師・歌麿役が、強く印象に残っています。





そんな水谷豊さん主演のスペシャルドラマ、
「外科医 須磨久善」の記者会見が22日に行われました。


「チーム・バチスタの栄光」などの海堂尊さんの作品が原作です。
水谷さん演じる須磨先生は実在の人物。


「須磨先生を今日まで突き動かしたものは何なんだろうと興味を持ち、
やらせていただきました。


歴史上の人物を演じるのではないので、
先生にがっかりされないようにしようと思いました。」





だんだん水谷さんに見えてくる表紙。


ドラマは9月5日午後9時放送。
「相棒」シーズン9も10月から、劇場版2は12月公開です。
| 日々 | 11:21 | - | - | pookmark | 2010.08.23 Monday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 期間限定販売される『はらぺこあおむし絵本パン(ちょうちょのぱん)』??

期間限定販売される『はらぺこあおむし絵本パン(ちょうちょのぱん)』??

 

世界中で人気の絵本『はらぺこあおむし』とのコラボ企画第2弾が、
サークルKサンクスで31日より開始されます。

 
『はらぺこあおむし』というと1969年にアメリカで出版され、
41年経った現在は48か国で発売されているポップアップ絵本。


生まれたばかりの青虫がさまざまな食べ物を食べて成長していく様子が
鮮やかな色彩のコラージュで描かれていて、美術の観点からも興味深いです。
あれは、油絵なのかなあ。


絵本自体に青虫が食べたかのような“穴”が施されている点もなんだか斬新です。


今回のコラボ企画は第2弾「ちょうちょのパン」。
第1弾のあおむしの成長をイメージしたそうです。


あおむしが月曜日から金曜日まで食べる果物をジャムにして
ストロベリーケーキ生地を巻き込んだデニッシュにクリームを乗せて蝶に見立てています。


「150円とコンビニでは高価格帯ながら、4週間で約36万個と好評をいただいた」
という『はらぺこあおむし絵本パン』も同時発売されるようです。

| 日々 | 11:11 | - | - | pookmark | 2010.08.23 Monday | category:芸能