Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/16   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 芸能界 >> 宇多田ヒカル 活動を休止する理由を育ての親が語る

宇多田ヒカル 活動を休止する理由を育ての親が語る

宇多田ヒカルが活動休止の本当の理由って
なんだろう。


きのう聞いた、活動休止と言うニュースに
驚き、とても寂しかった。


15歳でデビューした彼女。
それから彼女の育ての親でありEMIミュージックの
プロデューサーである三宅彰はこう言っている。

「宇多田ヒカルは、マクドナルドにも渋谷109にも行けなくなった。」


これがどう言う事か、凡人の私たちにある自由が
彼女にはないのだなぁ・・・とつくづく感じた。


宇多田ヒカルの曲が,車のラジオでかかった・・・

宇多田ヒカル/COLORS(CD)

心にしみた。
彼女の感性が今ひしひしと伝わってくる。
曲の素晴らしさや歌のうまさ以上に、
それが魅力的だ。

デビューは鮮烈だった。

あの日…

「音楽家である以前に人間として欠けているものが
あるのならばと自分自身で考えたことは素晴らしく、
きっとそれはいずれ音楽家としての作品にも返ってくるでしょう。」


三宅氏がさらに続ける。
曲を聴きながら、ふと涙が流れた。
年代を超えて音楽は人の心をとらえて離さない。


復帰を心から待っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000025-oric-ent

| 日々 | 16:24 | - | - | pookmark | 2010.08.10 Tuesday | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 小向美奈子 緊縛ショーのときは映画ほど痛くはなかった

小向美奈子 緊縛ショーのときは映画ほど痛くはなかった

 小向美奈子4日、都内で緊縛ショーを行ったそうだ。
彼女が取り組んでいるのが「花と蛇3」


8月28日公開予定なのだが、その前にイベントとして
行った緊縛ショー。


聞くだけでも充分・・・

エロイ!

SM文学の巨匠・団鬼六の古典的名作を、
小向美奈子主演で映画化したというもの。



しかし、彼女はがんばっていますよね。
なんと言っても、スライム乳と言われる
彼女の超過激なボディー。


緊縛師と言われる、プロがぐるぐると縛っていく
生のショーを行ったそうで、
ゲストにリリー・フランキーさん。


実際映画のときよりも痛くはなかったと
彼女はコメントしていたようですが、
やはり映画は命がけだったんですね。

 

がんばるなぁ。
小向美奈子。素顔。

| 日々 | 13:44 | - | - | pookmark | 2010.08.05 Thursday | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 酒井法子 アイドル返上「脱いで」がんばる!?

酒井法子 アイドル返上「脱いで」がんばる!?

 酒井法子と高相祐一氏の離婚協議も決着したようですね。
なにせ、本人は遊びまくったりナンパまで。。。なんていう噂。


だのに、高相の両親が孫が可愛いので
話さなかったと言うらしいですから。


酒井は前所属プロ「サンミュージック」に肩代わりして
もらったCM違約金約1億円の支払いだと言います。
かつて好感度があったのでCM出ていましたものね。

 財産は都内のマンション2つと貯金で、マンションは売却済み
ということで、とりあえず、お金に困ることはないらしいですが、
これから先の仕事は未定。


「酒井は仕事復帰に意欲的」

結局残された道はそれしかないでしょうね。

社会的にも自立していくには、これからかみ振り乱して
働いて、罪だって償う意識って必要です。


少なくとも、彼女ののりピー時代のファンを
裏切っているのですしね。
子供だって育てていく母親なんですから。


もうアイドル返上。
脱ぐかどうかは本人の選択でしょうが
とにかく一生懸命やって欲しいものです。


しかし、流出動画まだあるようで・・・

 

THE流出写真 その真相を暴け!
| 日々 | 09:41 | - | - | pookmark | 2010.08.05 Thursday | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 松嶋菜々子は久々に映画復帰  相手役がおなかがなっても

松嶋菜々子は久々に映画復帰  相手役がおなかがなっても

松嶋菜々子は久々に映画復帰ですね。
ハリウッド進出ということで大作です。

 
「ゴースト もういちど抱きしめたい」
は11月13日公開になるということです。


90年に公開されて大ヒットしたアメリカの映画ですね。
「ゴースト ニューヨークの幻」
これはいい映画でした。


「ゴースト」になる。


パトリック・スウェイジは亡くなってしまい
本当にゴーストになってしまったけれど
良い映画でした。
アジア版リメークということで、松嶋菜々子さんが
演じることで話題になっています。


撮影の時にラブシーンだったんでしょうか?
相手役のソン・スンホンは、
大切なシーンでおなかが鳴ってしまって・・・」と
言うと、すかさず、やさしくフォローする松嶋さん。


本当に素敵な女性ですね。


でも大丈夫、松嶋さんは癒しの笑顔で
「ニコッ・・・私だってなったかも」


反町隆史の方は最近俳優としていまいち
引っ込んだ感じですが、今回の仕事も夫婦逆転?


松嶋さんは、本当のところどうなんでしょうね。
「もう1度恋をするなら…」

夫の恋を許せますか?
| 日々 | 21:29 | - | - | pookmark | 2010.08.04 Wednesday | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 渡辺謙ハリウッド進出をしていく裏事情

渡辺謙ハリウッド進出をしていく裏事情

渡辺謙さん、最近すごいですよね。
 いよいよハリウッド俳優のイメージを
不動のものにする人気実力ともに
日本を代表する俳優といってよいでしょうね。


レオナルド・ディカプリオとも真剣に
演技論を戦わす彼は実に風格がある。


しかし、波乱万丈な謙さん。
白血病で倒れたり、前妻との借金問題も
あって、相当苦労しているはずなのに
元気です。


しかし、彼の過去の女性問題は、実に
たくさん掘り起こされています。
まぁ。白血病の闘病生活や俳優業の間に
それほど女性と付き合う暇があったのかどうかは
いささか疑問です。


高島礼子とw不倫だったとか、
女性誌で報じられていましたが、
結局双方丸く収まっているしね


スキャンダルを
暴露して謙さんをつぶそうとしているのは
誰だったんだろう?

彼女について
| 日々 | 21:23 | - | - | pookmark | 2010.08.04 Wednesday | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 堂本光一 伝説がまた一つ

堂本光一 伝説がまた一つ

KinKi Kidsの 堂本光一はいくつなんでしょうね。
劣化しないなぁと思いますが、相変わらずの
王子様ぶりです。


コンサートの時に、ストレスでいっぱいいっぱいに
なっていたのか、そういう時って免疫力が落ちますよね。
胃が痛くなる人もいますが、彼の場合目に来たらしい。


結膜炎になり、目が開かなくなるほどだったとか。
朝起きて困ってしまったそうなんです。

 

堂本光一主演ミュージカル『Endless SHOCK
こちら大盛況らしかったですね。


それで困った彼を何とかしようと、スタッフが
病院を手配してくれて、見てもらったそうです。


そしたら、女医さんで、それもなんと・・・
超ミニスカで白衣の美人。
それは、目も開きますって。

女医が教える本当に気持ちのいいセックス


ただ、これが、東宝スタッフが彼の目を
ミニスカで開けようとしたのか、偶然ミニスカ女医さん
だったのかは、定かではありません。

でも、治って良かったですね。

それにしても、彼らは、いろいろネタがつきませんw

KinKi Kidsトリビア事典
| 日々 | 17:48 | - | - | pookmark | 2010.08.04 Wednesday | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> AKB48 高橋みなみが倒れた理由

AKB48 高橋みなみが倒れた理由

 AKB48の高橋みなみが
突然、体調不良を訴えて、2日間ほど
入院していたらしいですね。


AKB48も飛ぶ鳥を落とす勢いで
がんばっているので、メンバーには
負担もかかるでしょう。


あれだけ人数がいればストレスも溜まるでしょう。
またメンバー同士の足の引っ張り合いも
あるでしょうね。

AKB48 OTAKARA写真館


高橋みなみは3人で組んでいます。
本当はイベントで落語を披露するはず
だったんですが、できなくなって・・・


代わりに峯岸みなみがフォローした
ということです。
2日ぐらいで良くなったということで
よかったですね。

倒れたのも、あれでしょうか?

理由
| 日々 | 17:26 | - | - | pookmark | 2010.08.04 Wednesday | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 平野綾1日限りのツイッターにフォロワー一万人

平野綾1日限りのツイッターにフォロワー一万人


声優の平野綾さんが、2010年6月22日、自身のブログで
ツイッター開設の告知したとか。


平野さんの新曲のタイトルと同じ「Hysteric_Barbie」という名前で、
「ぁゃだょ。明日の発売
日楽しみにしててね」
とツイッターに初のなぅ。


声優の平野綾が、1日限りでツイッターをやるということで
フォロワーガ殺到したそうだ。


なんと、ひと晩で1万人を超えたフォロワーに
本人もびっくり。


この知らせを載せた彼女の。ブログ

「明日の発売日のみTwitter!やるょ!」

いぇーい♪


宣伝効果が、抜群でしたね。

ツイッターは初心者だから
四苦八苦のかわゆすなぅとなったようでした。


最初は・・・
「本物?」
「これガチ?」
「かわゆす」
「平野綾・・・まじ?」

皆驚いちゃいました。
一万人すごい!

| 日々 | 15:38 | - | - | pookmark | 2010.06.25 Friday | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> AKB48の気になる2トップの仲は・

AKB48の気になる2トップの仲は・


AKB48の気になる2トップの仲は・・・?


前田敦子と大島優子は一位と二位を
逆転しまいましたね。


二人は同じ事務所なんですね。
稼ぎ頭なのでそれぞれがCMやドラマ、グラビアなど仕事が
増えるのだろうね。


結局CMが一番儲かるわけで、一番笑うのは事務所。
往年の、泣く子も黙る太田プロ。
太田プロは、お笑いタレントもたくさんいて
ますます,にぎわうというわけですね。

AKB48 OTAKARA写真館

この二人の他にも大人な方がAKB48もいいな。

| 日々 | 22:59 | - | - | pookmark | 2010.06.17 Thursday | category:芸能界
Home >> 芸能界 >> 葉月蓮介ブログ 絵文字だらけでかなり人気

葉月蓮介ブログ 絵文字だらけでかなり人気

キムタクって,ブログやっていませんでしたよね。
そういえば聞いたことがありませんでした。


月9の視聴率は初回視聴率22.4%だったとか。
ブログ始めたらしいです。
葉月蓮介というのが、月の恋人の主人公。

番組のことだけじゃないんです。
月の恋人の葉月蓮介ブログ


お茶目で、絵文字がすごく多いです。
絵文字バンバン使って、ワンッワンッとか犬になりきっちゃうし。
携帯で絵文字にかなり慣れて使っているようです。


ブログ では、ドラマよりも普段のことや
大好きなサッカーのことも書いてありますね。


けっこうキムタクのイメージも変ります。

木村拓哉純愛物語
| 日々 | 00:18 | - | - | pookmark | 2010.06.15 Tuesday | category:芸能界

おすすめ

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode