Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/31   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:-
Home >> 生活 >> 高校生にはまだ早いのだ

高校生にはまだ早いのだ

 高校生にはまだ早いと思うことランキング
高校生のアンケートって面白いですよ。
お題はこれなんですけどね。
「高校生には流石にまだ早い」と思うことは何?
そんなランキングです。


結果は以下の通りなんですね。
なんだか。
なるほどって感じですよね。

1位:深夜の帰宅
2位:合コン
3位:外泊

ここまでだと、やはりまずいですよね。
安全の面もあるし、風紀の乱れって
絶対その人の一生を左右すると思います。

4位:どれも早くない
5位:メイク
6位:ピアス

メイクやピアスって素顔を一番きれいな
時期に失うもとじゃないですか?
もったいないにもほどがある。

7位:髪を染める
8位:男女交際
9位:ネイル
10位:アルバイト

やはり、私も背伸びしたい時期はあったけれど
今考えると、もっと大事にしたいと
思いますね。

まだ早いさ。
わき毛脱毛キャンペーン

| 日々 | 00:16 | - | - | pookmark | 2010.10.25 Monday | category:生活
Home >> 芸能 >> 宮地真緒 「痛車」がもっともっと増えることを期待

宮地真緒 「痛車」がもっともっと増えることを期待

最近、宮地さん大胆な演技でも話題になっていますよね。

本人はアニメ好きとか。
そう言えば「痛車」がもっと増えて欲しいと
思っているらしい。


ブログで報告しているって言っていました。
「痛車」ってなんでしょう?


アニメキャラなどのステッカーを
車に貼ったり、アニメキャラの塗装を施した車ですね。


宮地さんは黄色いスポーツカータイプの痛車を稽古帰りに
見たようだが、「イタ車を見ると、何故かテンション
上がってしまう宮地ですコンバンハ」


そんな、ブログ記事。
なるほど。
あれですか!


私もあれならいいですね。
すごく楽しいです。
そんな車に乗る中年も(若くてもいいけど)好きですよ。

ラサーナ5日間お試しお早めに!

| 日々 | 21:59 | - | - | pookmark | 2010.10.24 Sunday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 安全地帯 玉置浩二のハイテンションと歌のうまさ

安全地帯 玉置浩二のハイテンションと歌のうまさ


安全地帯日本武道館で18年ぶりとなるライブ。
玉置浩二が妻でタレントの青田典子を伴って会場入り。
TVでその様子を放映していましたね。


青田さん誕生日だったんでしたね。
「昨日、ヤッてたの」とニヤリ。
まったく懲りない玉置さん。
ラブラブな様子を見せつけたそうです。


以前も「ヤったよ」発言ありませんでしたっけ。
夫婦仲いいのは何よりですが公にすることではないのでは、
わたしが青田さんの立場だったら、いい加減にしろと
キレること間違いなし。
異様なハイテンションでも歌は真にうまい.

男性ムダ毛処理

| 日々 | 21:37 | - | - | pookmark | 2010.10.17 Sunday | category:芸能
Home >> 芸能 >> 浜崎あゆみが出るソフトバンクのCMがいい

浜崎あゆみが出るソフトバンクのCMがいい

 浜崎演歌あゆみ節?
浜崎あゆみのツイッターフォローしています。
CMソングも非常に興味がある
ところですが、いやいやお父さん犬可愛いですね。
ソフトバンクもいろいろなバージョンがありますよ。


私はこの居酒屋編けっこう好きですが、
前は松田聖子さんいましたよね。
今度は違う方です。
あれは、どなただろう?


お父さん犬もいい演技しています。
すごくお利口な犬ですね。
宮史郎さんも久々に見ましたが
変わりませんね。

合コンの前に!
| 日々 | 22:05 | - | - | pookmark | 2010.10.16 Saturday | category:芸能
Home >> 芸能 >> AKB48のこんどの痛ーーーいPVに騒然!

AKB48のこんどの痛ーーーいPVに騒然!

 AKB48「じゃんけん選抜」を敢行した秋元康の思惑通り
優勝したのは内田眞由美という子ですね
じゃんけんが強いといいよね。


でも、AKB48全体が勢いをとめません。
しかし、痛い方向に向いているようで
少しばかり、危険かもしれないですよ。

内田がセンターを務める19thシングル(12月8日発売)の前にリリースされる
18thシングル「Beginner」(10月27日発売/キングレコード)のPV。
ゲームの世界に没入する若者への警鐘という衝撃的な作品だそうだ。

 

【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産)

相変わらず、おまけが多いAKB48。
映画『下妻物語』『嫌われ松子の一生』
『パコと魔法の絵本』『告白』の
中島哲也監督が手がけたこのPVすごいらしいですね。

 「痛みを通して"生"の意味を問う」

どうでしょう?
まぁ、私はこちらの方がいいかな。

AKB48総選挙!水着サプライズ発表(2010)

AKB48の水の力でプルプル素肌
| 日々 | 09:10 | - | - | pookmark | 2010.09.29 Wednesday | category:芸能
Home >> 芸能 >> キングオブコメディー優勝にも借金はまだまだ残るよ〜

キングオブコメディー優勝にも借金はまだまだ残るよ〜

キングオブコントにキングオブコメディー
なんか、舌を噛みそうな気もするけどね。


キングオブコメディーっておもしろいですよね。
はじめは、なんかゆるいなぁ〜><とか
テレビなどで出し尽くしたネタじゃない?ッて
思ったんですが・・・


けっこうはまりますね。

案の定、キングオブコントで優勝でしたね。

優勝しても借金は
まだまだ、たっぷりとあるという2人。
稼ぐぞーって感じでないところがいいですね。


でも。借金返せるといいです。
がんばってね。
すっきり優勝できました!

髪と頭皮に自然なヘナで年齢に負けないカラーリング
| 日々 | 00:19 | - | - | pookmark | 2010.09.29 Wednesday | category:芸能
Home >> ニュース >> 三池監督「トラウマになればいい」

三池監督「トラウマになればいい」

 鬼才・三池崇史監督が63年公開の工藤栄一監督の同名時代劇を、
豪華キャストを迎えて再映画化した『十三人の刺客』が完成。


主演の役所広司をはじめ、
山田孝之、伊勢谷友介、稲垣吾郎、などが出演するそうだ。


SMAPの稲垣さんは、最凶の暴君・松平斉韶を熱演。
役所さんは、撮影中は「稲垣吾郎ちゃんをみんなで憎んでいました(笑)」という。
SMAPの見方が変わりそうだ。


監督は「(この映画は観る人の)トラウマになればいい」

「幼稚園のお子さんが、おじいちゃんやおばあちゃんと観て、トラウマになればいい。
観る人の中に13人の姿を刻むことができればいいなと思います」と語った。

9月25日公開
| 日々 | 09:35 | - | - | pookmark | 2010.09.12 Sunday | category:ニュース
Home >> ニュース >> 『のぼうの城』を映画化

『のぼうの城』を映画化

野村萬斎さんが『のぼうの城』(2011年公開)に主演するそうです。
原作は和田竜の歴史小説。
第29回城戸賞受賞しています。


なんと、構想に7年が費やされているのだという話。


ところで野村さんというと、
映画作品においては『陰陽師II』(03)以来の主演となります。


狂言界の至宝とも言われる野村さんは、
今でこそこども向け番組など多く出演されますが、
自身のこども時代には音楽をやってみたりして反発したこともあるのだそう。


今回演じる役、主人公・成田長親(なりたながちか)は、
家臣・領民から“でくのぼう”を揶揄した「のぼう様」と呼ばれる城代。


しかし、内には誇りと情熱を秘め、人心を掌握していくという異色のヒーロー・・
心の表現だなんていかにも難しそうです。


「『陰陽師』の安倍晴明役も余計なことはしゃべらないキャラクターでしたが、
今回の長親役も、ぼーっとしていると思います。


みなさんにお見せするキャラクターの中では今までにない役だと思いますので、
是非ご期待いただきたいです」


映画は来年公開

| 日々 | 15:08 | - | - | pookmark | 2010.09.08 Wednesday | category:ニュース
Home >> 芸能 >> 福山雅治‘瀕死’の演技は初めて!

福山雅治‘瀕死’の演技は初めて!




NHK大河ドラマ『龍馬伝』、
昨日放映の回で遂に寺田屋での有名なエピソードが語られました。





龍馬は、薩長同盟を成し遂げ、お龍という女性が待つ寺田屋へ向かうのですが、
伏見奉行による襲撃を受けるのです。


左手を切られたことによって出血多量、瀕死の状態へ追い込まれる、
というシーンを、福山雅治さんが演技します。


瀕死の状態を表現する、というのは初めてになるという福山さん。
痛みを堪えるために、布を噛んでいたのかなあ、
しかし、うちのテレビではよく見えませんでした。


暗い室内シーンだったから。
地デジ化したら、そんなこともなくなるのでしょうか。


| 日々 | 13:02 | - | - | pookmark | 2010.09.06 Monday | category:芸能
Home >> ニュース >> 1万2000年前のBBQ跡?

1万2000年前のBBQ跡?

 イスラエルの洞穴で、
1万2000年前の宴会跡が、発見されたそうです。
ヘブライ大と米コネティカット大の研究チームが米科学アカデミー紀要電子版に発表。


葬儀の際に、野牛や亀をごちそうとしてふるまったという
今でいうところの、たぶん、バーベキュー。


          


農耕社会が築かれる前においては初めての発見です。
宴会は、地域の人口密度が高まった際の緊張関係を和らげ、
結束を強める役割があったのだと考えられています。


用意された肉の量は35人分以上、
当時の野牛は、狩猟に危険が伴うことから、一番のごちそうとされていたそうです。


           


牛は分かるけど、亀は・・おいしいのかな・・?


           
| 日々 | 19:42 | - | - | pookmark | 2010.08.31 Tuesday | category:ニュース